2013年04月13日

ヘアマスクで週1回のスペシャルケア!

BACK
【ラサーナ 海藻 海泥 ヘアマスク】
   .
激しく傷んだ髪をレスキューケア!なめらかなまとまりを実感。
   .
髪にのばすと、するする溶けてなじみ、素早く髪内部まで浸透,
   .
海藻&植物由来の成分がぎっしり詰まった濃厚なヘアマスク。
   .
成分の浸透を助ける“導入液”成分のコルケアコンプレックス
〔3種の海藻成分複合体〕を配合。
   .
激しいダメージを受けた髪も内部から集中補修!
   .
補修成分が髪の芯まで届き、中にとどまってケアしてくれます。
   .
また、ドライヤーの熱で与えた潤いを閉じ込め、キューティクル
をなめらかに整えてくれる、ヒートリペアリピッド(メドウフォーム
由来毛髪補修成分)」も配合しています。
  ローズヒップの甘酸っぱい、さわやかな香り。
  やや固めで、ずっしりと重みのあるリッチな
  テクスチャー。
   .
  髪にのせると溶け込むようになじみます。
   .
  シャンプー後、水気を軽くきってダメージが
  気になる毛先を中心に、髪全体へなじませ、
  2〜3分おいてじっくり浸透させてから、しっ
  かり洗い流します。
   .
  ダメージが気になる方は、3日に1回の
  ご使用がオススメです!
  詳細はこちらで↓↓↓
 【ラサーナ製品紹介記事一覧】 さらに詳しくは> ラサーナ La Sana 公式サイト >>>  
 ・海藻 ヘア エッセンス(しっとり)
 ・海藻 ヘア エッセンス(サラサラ)
 ・海藻 海泥 シャンプー
 ・海藻 海泥トリートメント
 ・海藻 ヘア ミスト
 ・海藻ヘアミルク
 ・海藻 海泥 ヘアマスク
 ・薬用 地肌 エッセンス
 ・薬用 シャンプー
 ・薬用 トリートメント
 ・ボリュームアップヘアエッセンス
 ・ヘアカラー (白髪染め)
 ・海藻 オールインワン ゲル
 ・海藻 クレンジング オイル
 ・ホワイトニング ローションII
 ・海藻 海泥 スクラブ
 ・海藻 海泥 フェイシャル ソープ
 ・美容液 ホワイトニング セラム
 ・UVプロテクト&リペア SPF25…
BACK
posted by 美髪願望 at 21:10 | ダメージ ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

