2013年04月03日

お風呂で使えるクレンジング。。。

BACK
【ラサーナ 海藻 クレンジング オイル】
 .
メイクと素早くなじむオイルタイプ!マスカラまで一度ですっきり落としてくれる。
なんと言ってもお風呂で使えるのがウレシイ♪濡れた手でも大丈夫!
〔 ルーズな私にぴったり(^・^) 〕
 .
柑橘系のさわやかな香りで、やさしく洗い上げてくれるし、海藻の潤いも与えてくれる♪
 .
※ポイントは※
やさしい処方にこだわりながらも、スッキリ落とせるクレンジング オイル。とろみのある
オイルは目に入りにくい処方にしています。アイラインやマスカラをしっかり落としたい
目の際まで使えます。

 .
だそうです! これはラクちんで、キレイになって、言うことなしですね。。。。。。♪
口コミなどで寄せられた感想は?
 .
メイクがしっかり落ちるのに加えて、洗い流した後、お肌がしっとり!
 .
が、共通意見のようです。
濡れた手でも使えるとろみのあるオイルで目元まですっきり洗える!
 【ラサーナ製品紹介記事一覧】 さらに詳しくは> ラサーナ La Sana 公式サイト >>>  
 ・海藻 ヘア エッセンス(しっとり)
 ・海藻 ヘア エッセンス(サラサラ)
 ・海藻 海泥 シャンプー
 ・海藻 海泥トリートメント
 ・海藻 ヘア ミスト
 ・海藻ヘアミルク
 ・海藻 海泥 ヘアマスク
 ・薬用 地肌 エッセンス
 ・薬用 シャンプー
 ・薬用 トリートメント
 ・ボリュームアップヘアエッセンス
 ・ヘアカラー (白髪染め)
 ・海藻 オールインワン ゲル
 ・海藻 クレンジング オイル
 ・ホワイトニング ローションII
 ・海藻 海泥 スクラブ
 ・海藻 海泥 フェイシャル ソープ
 ・美容液 ホワイトニング セラム
 ・UVプロテクト&リペア SPF25…
BACK
posted by 美髪願望 at 23:49 | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

